テスト環境公開ページ

Test for FTE Ver.0.3

ダウンロード

10月26日版(最新版):
イベントの動作チェック+Ver.0.3公開に向けての最終チェックを目的としています。
とっても重たいイベントが実装されています(笑

1026版テスト環境(最新版) ダウンロード(1258kb)

10月11日版 → 26日版 アップデートパッチ ダウンロード(249kb)

9月11日版:
新作画像が追加されています。
イベントがないので軽いテスト環境です。

0911版テスト環境 ダウンロード(1119kb)

以前バージョン → 0911版 アップデートパッチ ダウンロード(199kb)

8月8日版:
当時のExcelデータがオマケでついてます。

0808版テスト環境 ダウンロード(1763kb)

最新の更新内容

テストに協力してくださった皆様、本当にありがとうございます。

Ver.0.3公開に伴い、ここの成果物は別の場所に移動していきます。
12月以降、このページはVer.0.4のテストに向けた情報を公開する場になる予定です。

FTE Ver.0.3 製作に関する最終報告の公開。

2004-11-03(水) 8:00

テストについて

 FTE Ver.0.3 公開にむけて製作中のデータをテストするための環境です。

もとは自分専用のガラクタでしたが、なんとか人に見せてもいいレベルまで整形することができました。

とは言っても、自分自身まだとても遊べるレベルのものではありません。

ひとまずテストからテストプレイに引き上げられるようこのシナリオデータを構築していくことから始めていきます。

Test for FTEに関する様々な詳細事項

テストに関する詳細事項。シナリオFTEの仕様も兼ねています。

テストの更新履歴(下に行くほど最新)

テスト環境の雛型完成

2004-08-02(月) 0:10

更新内容;シナリオ2修正・シナリオ3追加。

テスト内容が今後の計画と更新スケジュールそのものになるので
まずはきっちり仕様を書いてからにしようと思います。竜頭蛇尾ともいう(笑)

2004-08-02(月) 23:10

テスト仕様追加。この仕様に沿ってアップデートしていきます。

2004-08-07(土) 10:10

次からは差分ファイルを用意する予定です。

2004-08-08(日) 23:15

PowerMapの修正。Mapデータの修正。characterData更新。

予定していたシナリオの追加はまた後日に。

2004-09-08(水) 1:45

残していたバグ修正。シナリオ5追加。

2004-09-08(水) 22:45

シナリオ5修正。

2004-09-09(木) 7:10
  1. テスト専用シナリオ追加
  2. 各データの修正
  3. 画像ファイルの整理
  4. こまむー様新作画像の追加
  5. 月華楼様新作画像の追加
2004-09-11(土) 14:45

人材加入・帰還・移籍イベント仮実装。
一部データ修正。

2004-10-11(月) 1:40

最終の最終テスト

2004-10-26(火) 7:30