トップページに戻る
◇マルチタスク◇
昨日から日付が今日に変わるまで飲んできたので今日は2回日記書きます(汗

今日は朝にちょっとHSRのソースをいじりました。
ついでにサーバに残ってたソースも覗いてみたのですが
やばいなぁ、今みると全然オブジェクト指向できてないですねコレbr>
HSRは作り始めはちゃんと仕様を明確にする所から入ろうと思っています。
たとえ途中で挫折しても誰か気の向いた方に引き継いでもらえるように(笑


毎日コード書いたり文章書いたり絵を書いたり
効率無視でぐちゃぐちゃ製作を楽しんでいるのですが
特に絵と文章は日にちを空けると一気に錆びる技術ですよね。
のめりこみ型なのでマルチタスクは苦手なんですが
毎日少しは手を動かさないと
下手がさらに下手になってしまいそうで不安になります。
それで効率悪くしてますね(´・ω・`)

いつか、一人で何かを作れるだけの技術を手に入れたいです。
出来上がるモノはそれなりのレベルでいいから。

それができるようになったら、ひたすら作って遊びたいですね。
版権モノとか、オリジナルとかごった煮で。

2004-07-17(土) 01:30
前へ 次へ
トップページに戻る