トップページに戻る
◇この日記ページについて◇
この日記と称するペェジは
主に制作活動の進捗報告、関係者への私信、今後の予定等を書く
ぼやき場所として使おうと思っています。

性格上の欠陥で日記という言葉にかなり拒否反応が出るのですが
諸事情でBBSが不安定な事
トップページが俺のデザイン下手で雑記張としては使い難い事
もう少し頻繁に状況が知りたいという要望、等あって
日記という形式が無難な選択肢になってきたということもあります。

自分の意見を発信しようという気は無いので
多分ブログにはしないと思いますが・・・まだブログは良く知りません。
機能面で魅力があれば使うかも。調べてみます。


このような目的で日記を書くわけですが
昨日のように何も近況を書かずにぼやく時もあります。
そういう日は、「あ、コイツ飲んでいやがる」と思ってください(・ω・;)


今日は近く予定しているテスト環境のアップに向けて
データバランスの最終チェックをしています。
仕様にも書きますが、FTEが今後目指す方向は「わかりやすさ」
難易度を維持しつつ、ゲームとしての流れを感触としてわかりやすいゲームに
していきたいというのが理想です。
そのために今回、いろいろと単純な「式」をキャラデータに組み込みました。
これによってデータ打ち込みもかなり楽になってたり(笑)
公開に向けてスパート中です。いや、もうゼーゼー言わしてますけど。
2004-07-15(木) 23:50
前へ 次へ
トップページに戻る