トップページに戻る
◇FTは面白い?◇
FTは面白いと思います。
今もこうして遊んでるわけですし。

が、俺はどうもゲームに対してあまり一般的でない、
特殊な捉え方をしてしまっているみたいで。


学生時代にも今とあまり変わらず
ゲームを作って遊んでいたのですが

「ゲームをゲームとして捉えきれていない。  ただの玩具として扱っている」

という批判を受けたことがあります。

当時はよく解らなかったけれど
FTEに多くの感想を頂いたおかげか
自分の何処がズレているのかはおぼろげながら解ってきた気がします。

まだ完璧に理解したわけではないので
製作物に反映されるのはもう少し先になりそうですけど。
精進します。

CGIについてはもう、ようやるなぁ、というのが感想です(汗
機能を削って軽くするしかありませんねぇ。

遅れてる新BBSのアップするためにも
暫くは負荷テストとログ集めをしつつ
状況の改善に努めます。

テスト版のアップの方が先になりそうですね。
2004-07-13(火) 22:20
前へ 次へ
トップページに戻る