トップページに戻る
◇というワケで・・・◇
今日からこっちに
ちょっとマメに書いていく予定です。

なんで日記スペース作ったかというと
トップページにはアク解スクリプト組み込んでるので
ローカルでいじるのがちょっとだけ面倒なんです。
なのであっちは大きな更新の時だけ書くようにするつもりです。


さてFTE。
連休のある来週末を目標にテスト環境アップを狙って製作中です。
できればテスト仕様もアップしたいですね。

今回なぜテストを重視しているかというと
次にアップ予定のVer.0.300でキャラデータのバランスの骨組みを
ほぼ完成させてしまおうという目論見があるからです。

以降の仮ロードマップはこんな感じになります

0.3 - CharacterData / 2004-09
0.4 - Map / 2004 - 11
0.5 - System Event / 2005 - 01
0.6 - Face / 2005 - 04
0.7 - BGM & Sound / 2005 - 06
0.8 - Icon / 2005 - 9
0.9 - Story Event / 2005 - 12
1.0 - 完成 / 2006 - 01


0.5まではゲームシステム構築のためにテスト重視でいく事になるでしょう。
それ以降はグラフィック・ストーリーを組み立てるという形になります。


さて、実際には何年かかることやらって感じですが(笑
なんせ、今のキャラクターデータバランスを考え出すまでに
結局半年以上かかってしまったわけで。

2004-07-12(月) 23:35
前へ 次へ
トップページに戻る