目標:全エリアマップの再構築と確定、それに関連するデータの実装開始
- CharacterData
- エリア・マップ確定によるパワー/コストバランスの骨組みを確定
- 兵種の概念を実装V.0.3より持ち越し(2004.09.07)
- 人材
- イベント人材のクラスチェンジ、方向性を決める
- 放浪人材:実装対象の能力ランク確定と全ランク人材追加
- エリア/マップ
- 仕様の構築
- 配置エリア数確定 (以降削除・追加はなし)
- マップチップ再構築(オブジェクトに親和)
- Callable 本実装
- シナリオ
- 登場マスター/イベント人材の確定
- エリア配置の詳細設定
- AreaDataとイベント構築によって各マスターのパワーバランス指向が確定可能・・・なはず
- イベント
- Story
- 仮ED 作成
- イベント人材加入の順次本実装
- マルチストーリーイベント 仕様構築開始 (要|不要の確定)
- 本エピソード脚本の順次イベント化
- System
- マスター確定に伴う マスター変化(継承、復活、クラスチェンジ?)イベントの実装
- エリア調整イベントの実装開始
- エリア配置確定により人材帰還イベントの本実装開始
- 収入調整イベントの仕様構築及び実装(必要と判断された場合のみ)
- Icon
- 目標:64の追加更新
- Face
- 目標:8枚の追加更新