mirror s diary

製作してて楽しいこと

ゲームの製作、いろいろな能力が要求されます。

自分の能力ではラクラクできる部分、できない部分があったりして、自分のどんなところがダメダメなのか把握できることも製作の楽しみの一つなのかもしれません。

そして、少しずつでも複数のスキルが伸ばせること。これもなかなかオツです。

同じ時間を一つの事に集中してたらどれくらい成長してたのかなーとかちょっと考えなくもないですが、それはそれ、気にしない気にしない。あははー

各ドキュメントのフォーマット作成、これが意外と時間かかりました。自分が細かいレイアウトに拘ってたのがいけないんですが(--;

今週はテストの更新と、キャラクター資料の一新を予定しています。

2004-08-29(日) 22:50