トップページに戻る
◇夏休み◇
もう学生さんは夏休みでしょうね。
明後日から朝、少し電車が空くのが楽しみです(笑

俺は今年の夏休みいつになるだろう・・・
お盆くらいは休めるといいなぁ。
土日祝日は休めるので
俺はまだ暇がある方だと思っていますけど。


今日はデータいじり用マクロをちょっと書いた後、絵の練習。
身体の描き方、筋肉の描き方など。
早くイメージどおりのヤヌークたんが描けるようになりたい。
実は女性キャラばかり描き進めているのですが
そろそろ男性キャラもイメージ固めをはじめておかないとですね。
男のほうが多いわけだし。

また、ペンタブの使い方を勉強中です。
安いのを買ったのですが、これでも凄まじく便利。
特に塗りがスピードアップしますね。
もしかして慣れている方だとペンタブだけで全部描けたりするのでしょうか。
羨ましい〜。
それができるとネット上での即席イメージ使ったミーティングが
かなり現実的、かつ効率的になりますよね。
将来のためにも是非欲しいスキル、練習しようっと。
2004-07-18(日) 23:30
前へ 次へ
トップページに戻る