BMEdit作成…中…
2011年12月25日(Sun)18:36
FT
ぐぎぎ…
状況としましては「年内には間に合うが最悪あと3〜4日はかかる」
という状況です。出張先まで持ってくよ!
モノはほぼ出来ているのですが
画面描画にDirectXを使用するようにしたせいで
機種・環境・OS依存の問題がボロボロ出ており、
ちょっと変則的な構成にするとぜんぜん動かないという状態です。
DirectXは「ちゃんとパラメタをセットアップすれば動く」というのが曲者。
環境ごとに「ちゃんと」の基準が違うのでフルボッコされてます…
, -― ''"^'ー- 、
/_, -――- 、、 ヾ-、
l'´ ,..::'! .: {i, ヽ、` 、` ー┐
l _, 。ィ' li:.、ヒァ' ヽ lj /
ノ `ヾ、.:'.::`ミ/゙'、 Y^iイ_
/ ⌒';,゙i, ri:.:i .::' メ、、_ノiトミ> <前が見えねェ
l ,:' /,';;;}:.ヾ:. 八リ
丶 ' {;!゙' ::.. ,ィ' ヽヽ
ゝ−--- ― ァ'" ヽ
(( イ てヽ、{ そ ノ
} 丶、、__(⌒Y⌒)i-、
l , -‐Z二二二ニ'^ー 、
└r- ( (/ r==ュ ) ) ))
〉―ト(T)二二二二 彡イ
,) ,l |l! l
ゝ―ri, シチュー l
` ̄´ l, ,l
(( l /
丶、、___ ノ
環境依存のパラメタと格闘しつつ、
どうしても動かない場合(というのは本来少ないわけですが)の為に、
DirectXを使わずに動くようにするポリモーフィズムの実装が
あと2〜3日かかるかなぁという所です。
まぁ、DirectXでそこそこ動いてたら
逆にDirectXない環境は完全に切り捨ててたかもしれないので
これはこれで結果オーライなのかもしれない…
すいません。もうしばしお待ちを…m(_ _)m