PMHelpはPowerMapの雛形を作成するツールになります。
目標の作業量三割削減はなんとか達成できそうな仕上がりになりました。
シナリオのAreaDataをウィンドウにドラッグ&ドロップすると
FieldMap.bmpを読み込んで輪郭線を作った後で
AreaDataを元に領域の分割をしていく、という流れです。
個人的にはリサンプル処理が遅すぎるとかUIダセェとか
輪郭抽出ロジックをもっとまじめに作りこんで美しい線にしたいとか
欲望がムラムラと有頂天にマスタースパークしそうな感じではございますが
本命の戦闘マップエディタをおろそかにするわけにもいかないので
このくらいで。ムラ☆ムラ。
戦闘マップエディタは現在進捗5%といったところです。
年末までに65%くらいの出来である程度使える状態のものを
リリースしたいと思っとります。
その日までどうやって間を繋ぐか、それが問題だ。
あ、そういえばこれを作っていて気がついたのですが
必殺技エディタと魔法エディタのウィンドウ表示位置が
おかしい事に気がつきましたので来週くらいに修正しようと思います。
ご不便をおかけしますm(_ _)m