テスト環境公開ページ

Test for FTE Ver.0.3

ダウンロード(1763kb)

Test for FTEに関する様々な詳細事項

 FTE Ver.0.3 製作に向けてのデータのおおまかなバランス取りを目的にしたテスト環境です。

もとは自分専用のガラクタでしたが、なんとか人に見せてもいいレベルまで整形することができました。

 とは言っても、自分自身まだ設定値の反映チェックをして、改善点を抽出中のまま。とても遊べると言えるものではありません。

ひとまずテストからテストプレイに引き上げられるようこのシナリオデータを構築していくことから始めていきます。

近日中に、このデータで何をテストしようとしているか、今後このデータをどう改造していくのか、その詳細を公開する予定です。

2004-08-02(月) 0:10

更新内容;シナリオ2修正・シナリオ3追加。

テスト内容が今後の計画と更新スケジュールそのものになるので
まずはきっちり仕様を書いてからにしようと思います。竜頭蛇尾ともいう(笑)

2004-08-02(月) 23:10

テスト仕様追加。この仕様に沿ってアップデートしていきます。

2004-08-07(土) 10:10

次からは差分ファイルを用意する予定です。

2004-08-08(日) 23:15