mirror's diary

悩んでいること

最近頂いているメッセージの内容を見ると、どうもプレイヤーの年齢層が自分とだいぶ離れているなぁ、というのを感じます。ROMの方々もいるので一概には言えないですけど。

新規参入に期待して、製作内容に遊びをもたせてきていたのですが、だからってあまりもたもたもしていられないなぁ、とも思い始めています。今以上の援護はもう得られないと覚悟を決めて、もう確定作業に入っていくべきなのかもしれません。

今抱えている作業の整理と見直しをしています。とりあえずやろうとしている事のレベルを下げて、10日にはテストできる状態にする予定です。

2004-10-08(金) 6:50