mirror s diary

ぼやき

一週間休んだツケは大きい。でもなんとか10月公開にはこぎつけたいと思っています。

来年の始めにはもう、絵とストーリーに集中できる環境を作りたいんですよね。

そうしないといつまでたっても絵が上達しないし、いつまでたってもHSRがクラス図のままだし(笑)

Ver.0.3公開において、今一番ピンチになりそうなのは、おそらくアイコン。

こまむー様もお忙しいようですし、資料の再構築がひと段落ついたら、自分ももっとアイコン描いていかなきゃと考えています。

状況が変わってきてるから、協力者募集も更新したいなぁ・・・いつやるのよ_| ̄|○

あと、quietの方は店じまい決定です。リンクしていただけたサイト様へは改めて連絡をさせていただきます。

2004-08-26(木) 23:15