mirror s diary

□ キーを打ちながら今まさにしているポーズ → _| ̄|○ □

徹夜帰りの午後8時。帰ってさぁテスト環境の仕上げだ。
この程度の作業なら2時間でできるだろ・・・

実際は、結局アップまで20時間以上かかりました。2徹じゃん_| ̄|○
つくづく自分の見積りのヘタレっぷりにガックリきました。

しかも、まだちゃんと直ったか自信のないところもあります・・・

というわけでテスト環境アップしました。

これで一区切り。いまのところ計画より一ヶ月遅れてますが、まぁこんなものでしょう(反省しろ)

10月の公開に向けて明日からもがんがります。

テスト・ファーストって、到着点を見たら効率いい考え方だと思うんですけど
テストのテストまでしないといけないからちょっとしんどいなぁ・・・

2004-08-02(月) 0:20