トップページに戻る
◇萌え要素について◇
俺は人並みに可愛いキャラに萌え萌えするオタですが
その道の人に比べたら・・・まだ硬派かな、と自己評価(笑)

FTEであまり萌えシナリオ化が進むとは思っていません。
俺の絵の属性が今のところ萌えというよりは・・・ですし
萌え絵師様がFTEに絵を提供してくださるとは思えないからです。

まぁ、自己生産でいけるところまでいってみようとは思っています。
過剰なくらい萌え萌えしてやっと
やや萌えくらいの評価が得られるのではないかなと。

体当たり気味でやっていますので、やりすぎてたらご指摘ください。

テスト用のシナリオ設定中。
一回作るだけならまだしも、複数となると・・・
これも案外面倒な作業でやきもきさせられますね。
エクセル上でできた方がいいかもと思いました。








Narm01.jpg 39kb
FTE式ナーム。
猫耳の怪人という設定ですが・・・
ええい、猫耳なんて描けるかこのクソがぁーと途中で逆切れ。

書き始めからアップまで2.5h。あと1h縮めたい。
2004-07-22(木) 23:30
前へ 次へ
トップページに戻る